美容

つきやすいのは生活習慣のせい?顔の脂肪の原因とは?男性にも効果的!?脂肪の固まりを落とす方法?除去する費用の相場は?

 

こんにちはヽ(・∀・)ノ

顔周りは脂肪が付きやすい部分。

 

しかも、ついた脂肪って

なかなか落ちないですよね。

 

特に、体重が増えたりすると

ほっぺたには肉が付き

小顔には到底見えません・・・。

 

metabolic_running_woman

 

しかし、実は顔が大きく見える原因は

体重が多いということだけでは

ありません。

 

その事で多くの方がお悩みのご様子。

 

「顔の脂肪はつきやすく
    落ちにくいんですか?」

 

「顔の脂肪の落とし方は?」

 

「体型は痩せ型なのですが」

 

「昔からコンプレックスでした。」

 

「顔の脂肪を減らすマッサージや
         顔の体操は?」

 

「なんで顔に脂肪がつくんですか?」

 

「むくみのひどさは運動で
      どうにかできますか?」

 

「ほんとに嫌気がさしています。」

 

「諦めたくはない」

 

などなどお困りのご様子。

 

イラスト

 

そこで今回は

続きを読む

おしりにブツブツ!?治し方や対処方法は?しこりやできものが出来る原因って?正体は粉瘤?病院は皮膚科より何科?市販薬は?

 

頭皮や顔などに発生することが

多いできものですが

お尻に出来るできものは

体の中でも特に困る部位では

ないでしょうか?

 

images

 

座るだけで痛みや違和感に

かゆみを感じると、日常生活に

支障が出る部位と言っても

過言ではないと思います。

 

実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「結構前からなのですが、たまに
 おしりに固いできものができます」

 

「椅子に座ると痛い!!」

 

「何か足りない栄養があるの
        でしょうか。」

 

「おできのような痔のような物が」

 

「菌などによるもの?」

 

「痛くもなかったので
   病院にも行ってませんでした」

 

「かなり深刻です・・・」

 

「「オロナイン」は効きますか?」

 

「放っておけば自然に治るもの
        なのでしょうか?」

 

などなどお困りのご様子。

 

イラスト

 

そこで今回は 続きを読む

ほうれい線の意外な原因や対策とは?即効消す体操にエクササイズ?ためしてガッテンで紹介?リンパマッサージや予防のツボは?

 

こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

見た目年齢を大きく変えてしまう

ほうれい線。

 

biyou_houreisen

 

世の中にはエステや美容外科に

高額なスキンケア商品など

ほうれい線対策の方法はあふれて

います。

 

しかし、そんなにお金をかかることも

できず・・・・。

 

その為、加齢やその他のさまざまな

影響によりできてしまった

ほうれい線を、完全に消すのは

難しいとあきらめてしまって

いませんか。

 

実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「切実に悩んでおります。」

 

「わたしはまだ20代前半です」

 

「体質なのでしょうか…」

 

「コンプレックスです」

 

「見るたび泣きそうになり」

 

「とつぜん片方の頬にほうれい線が
   現れ何をしても消えません。」

 

「マウスピースや舌回しなどは
      やってみましたが」

 

「紫外線ケアもしていました。」

 

「何が原因でしょうか、どうしたら
          消えますか?」

 

などなどお困りのご様子。

 

0426

 

そこで今回は 続きを読む