こんにちは(´・ω・`)

貧血って辛いものですよね。

 

急に症状が出てしまい、頭痛や

疲労感など、いろんな症状が

ありますが、意外に軽視されがち

です。

tsukare

 

しかし、貧血とは体からの

SOSのサインかもしれません。

 

また、色々な予防方法を

がんばってるのに貧血が改善しないと

不安や苛立ちが募るばかりですね。

 

実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「貧血で今日倒れました」

 

「即効性のあるものがいいです」

 

「貧血に効く食べ物とか飲み物って
        ありますか?」

 

「レバーの焼鳥食べたんですが  
   まだフラフラしています。」

 

「ダルイ時のお奨めはなんですか?」

 

「いつどこでも摂れるような物が
           いいです。」

 

「貧血が酷く、頭痛や立ちくらみ
目の奥の痛みが出ています。」

 

「レバーや貝類が嫌いなので」

 

「病院の鉄剤を飲むと
気分悪くなって」

 

「朝食の量が少なかったためか
フラフラして立ってられません。」

 

などなど、お困りのご様子。

 

images

 

そこで今回は 続きを読む