こんにちはヽ(´▽`)/

現在、日本人の死因で大きな

割合を占めている「がん」。

 

その為、体調不良等があると不安に

なりますね。

 

イラスト

 

実は、がんは気付きにくい病気では

ありません。

 

必ず初期症状があります。

 

しかし、初期症状が出ているにも

かかわらず、単なる不調だと

思い込んで放置しがちです。

 

特に吐き気やげっぷに下痢は

胃がんの初期症状だと言われ

実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「胃がんの初期症状から末期症状は」

 

「便が全て真っ黒で下痢のような
  ネトッとしたものなんですか?」

 

「胃がもたれ、休み中に食べ過ぎた
   くらいに思っていました。」

 

「家庭内のストレスなのかなとも
    思っていましたが」

 

「胃がんの症状のような気がして
なりません」

 

「ドクッと一瞬、鈍痛がきます。」

 

「初期症状が現れた時は既に
進行しているの?」

 

「げっぷがよく出ると
        聞いたのですが」

 

「しゃべる元気もあるのですが
    腹痛に苦しんでいます。」

 

「胃が痛くなったり便が細かったり」

 

「日頃から尋常じゃない
        お腹のはりがあり」

 

「すごく怖くなったので・・・・」

 

などなどお困りのご様子。

 

hinketsu

 

そこで今回は 続きを読む