こんにちはヽ(・∀・)ノ

耳たぶにコリコリした

「しこり」ができて気になる・・・

 

こんな経験がある方は多いと

思います。

 

sick_chujien

 

突然、耳にしこりができていたら

ビックリしますよね。

 

触らない限り痛みがないので

放っておいてよいのか迷う方も

多いようですが

 

実はその事で多くの方がお悩みの

ご様子。

 

「耳たぶにしこりができる
        体質みたいで」

 

「ピアスを開けて激しい痛みが
   あったため塞いだのですが」

 

「取ってもらうしか方法はない?」

 

「コリコリ気になります。」

 

「激痛を伴っています。」

 

「耳たぶのしこりって置いといても
        治りますか?」

 

「耳たぶのピアス穴にしこりの
    ような硬い腫れものができ」

 

「自然に治るのでしょうか?」

 

「粉瘤である確率が高い?」

 

などなど気になるようですね。

 

images-9

 

そこで今回は 続きを読む