こんにちはヽ(・∀・)ノ

今年こそは気になる相手に振り向いて

もらいたい、いい出会いが欲しい!!

 

そう思って縁結びのお守りを手に

入れたまではよかったけれど

お守りってどういう風に身につけて

おけばいいのか悩まれる方は多い

ようです。

 

02_11_06

 

お守りにはその効果を高める持ち方や

NGとされている事など

意外にも悩まれるようです。

 

「有名な神社へ行き、縁結びの
お守りを買っています。」

 

「買ったお守りは必ず返さないと
いけないですか?」

 

「縁結びのお守りを納める場所
タイミングは?」

 

「彼氏ができません。」

 

「縁結びのお守りはきくので
         しょーか?」

 

「身に付けたら良いと聞きましたが」

 

「お土産にお守りを
      購入したいのですが」

 

「どのように持ち歩けば良いですか」

 

「今まで付き合いがなかった
私でもできるもんなのでしょうか?」

 

「神頼みをしようと買ったよ!!」

 

「お守りが取れてしまいました。」

 

などなど

期待と不安があるようです。

 

0-82

 

そこで今回は 続きを読む