こんにちは(´・ω・`)

毎日忙しく生活している方は

ちょっとした体の違和感があっても

気になりながらも放置しがちですね。

 

明らかに生活に支障がでる

体調不良であれば、迷わず

病院にかけこみますが

ちょっとしたお腹がチクチクする

ぐらいの時などはガマンすることも。

 

023

 

しかし、実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「お腹がチクチクして痛いです。」

 

「生理痛のような痛みで」

 

「お腹を下してしまいました。」

 

「お腹の調子が変。」

 

「妊婦中です。」

 

「ノロウイルスですか?」

 

「今日病院に行ったら腸炎かもねと
           言われて」

 

「痛みにつながる原因て?」

 

「いつもすぐに治まるのですが
  日に何度かあって心配です。」

 

「よくストレスといいますが」

 

「妊娠してるんですがお腹が
 チクチク痛いのはなんでですか?」

 

「病院に行くほどでは無いかなと
         いう痛み具合」

 

などなど

不快な痛みにお悩みのご様子。

 

futukayoiwaruyoi

 

そこで今回は 続きを読む