こんにちはヽ(´▽`)/

世の中には同じよな物でも

意外に違うものってありますよね。

 

ストレートパーマと縮毛矯正の違いも

その一つ。

 

166778

 

自分の髪をどうにかしたいと思い

チャレンジしようと思っても

いざその違いがわからず

困ることも。

 

実はその事で多くの方が

お悩みのご様子。

 

「ストレートパーマと縮毛矯正の
     違いを教えてください」

 

「どっちが長持ちしますか?」

 

「私は髪の毛が太くて多くて
        困ってます。」

 

「今度ストレートパーマか
縮毛矯正しようと思うんですけど」

 

「リスクはありますか?」

 

「髪質は、細く、軽いカールが
    かかるような髪です。」

 

「髪の毛のセットにかける時間も
        なくなってきて」

 

「美容院で聞いたんですけど
   さっぱり分かりませんでした」

 

「クセ毛に悩んでます。」

 

「かかる時間やお金、お互いの
  メリット、デメリットは?」

 

「どちらが痛みやすいですか?」

 

「縮毛は一度かけたらもうずっと
   ストレートなんですか??」

 

「理論レベルでの違いとは
     何なのでしょうか?」

 

などなど

色々な疑問があるようですね。

 

illust3496

そこで今回は 続きを読む