こんにちはヽ(・∀・)ノ

人には奇妙な癖というものが

時折目立つことがあります。

 

しかし、本人は無意識にしている

または、意識しても治らないなど

問題は意外に根深い事もあります。

 

mig-2

 

ですが、それが単なる癖ではなく

病気だった場合には、本人も、周りの

人たちも気が気ではありませんね。

 

氷を食べる症状もその一つ。

 

実は多くの方が疑問を

お持ちのようです。

 

「氷食べるのって病気なんですか?」

 

「精神的なものだったらイヤだな」

 

「氷を食べるのをやめることが
        できません。」

 

「学校から帰ってきたら真っ先に
       氷を食べます。」

 

「飲み物のグラスに入っている氷は
だいたい毎回全て食べます。」

 

「他人からすると気持ち悪いかなと
思うので言いませんが…。」

 

「最近、暇さえあれば氷ばかり
      食べています。」

 

「なんとかやめさせたいです。」

 

「どうしたらいいでしょう?」

 

「1日に何個食べたのか分からない
     くらい食べてしまい」

 

「氷を食べている俺は病気ですか?」

 

などなど

その症状は深刻なようですね。

 

images

そこで今回は 続きを読む