こんにちは(´・ω・`)

人はそれぞれ色々な悩みを

抱えているものですね。

 

特に体の不調は人に相談するのも

ためらいます。

 

お腹にガスが溜まり

痛くなる悩みもその一つ。

 

057-1

 

その不快感や痛さは経験した人に

しかわかりませんね。

 

実はそのことで多くの方が

悩まれているご様子。

 

「ガスでお腹がパンパンです」

 

「もともと便秘だったのですが」

 

「朝食を食べると腹痛がします」

 

「たまにトイレでガス抜きしますが」

 

「すぐパンパンになります」

 

「ガスが溜まり、激痛が起きます。」

 

「救急病院に行きました。」

 

「市販の薬で即効性のある
ガス抜きの薬はありますか?」

 

「痛くて仕方がありません」

 

「ガス抜きしようとしても全く   
   出ないので困ってます。」

 

「ヨーグルトなども食べているのです
があまり効果がありません。」

 

などなど

その悩みは尽きないようです。

 

images-3

 

そこで今回は 続きを読む