こんにちは(´・ω・`)

子供の成長は親としても

嬉しいものですね。

 

しかし、初めての子育てなどでは

戸惑うことも多いのが育児です。

 

特に幼児の体調は変わりやすく

親としても心配になります。

 

1-k-k-i-257x300

 

幼児の水っぽい下痢が続く症状も

その一つ。

 

原因や、一体どんな食べ物を

食べさせればいいのかなど

戸惑うこともあります。

 

実はそのことで

多くの方が悩まれているようです。

 

「下痢は1日2回ほど、形のない
 べちゃべちゃしたものでした。」

 

「食べたくなーい、キラーイと拒否」

 

「お粥やおじや、うどんなど
 柔らかいものを食べさせてます。」

 

「下痢がこんなに続くのはじめてで」

 

「病院も遠いので頻繁に行くのも
       負担ががかかるし」

 

「下痢がズボンまでもれている」

 

「結構まいっています。」

 

「自然に治るのを待ちますか?」

 

「何日くらいで普通便に
       なりましたか?」

 

「書いてあることが違うので
何を信じてよいのか困っています。」

 

「嘔吐はありません。」

 

などなど

いつまで続くかわからない

症状に大変な思いをしている

ようですね。

 

images-1

 

そこで今回は 続きを読む