こんにちはヽ(´▽`)/

 

人間生きていると普段は

気にしないのに、突然のキッカケで

すごく気になる事ってありますよね。

 

玄関の鏡の位置もその一つ。

 

img_0

 

有名な風水などが気になり

調べてみたりすると情報が

ありすぎて結局なにが正しいのか

分からなくなってしまうことも。

 

実は多くの方が同じような

悩みを抱えているようです。

 

「玄関から入って正面の鏡は
  やめるように書かれています。」

 

「どこに置くのがいいのですか?」

 

「開運と、金運アップ両方に
     よい置き方が知りたい」

 

「鏡を左右どちらかに置くといい」

 

「太陽の光が差し込む場所では
       ないんですけど…。」

 

「姿鏡をおきたいと思っています。」

 

「正しい位置について
わからなくなってきてしまいました」

 

「ワンルームに住んでおりまして」

 

「合わせ鏡になってしまうので
    良くないと悩んでいます。」

 

「対策を教えてください。」

 

「わからない事だらけで。」

 

などなど

お困りのご様子。

 

images-9

そこで今回は 続きを読む