こんにちは・゜・(ノД`)・゜・

人にはそれぞれ悩みというものが

ありますね。

 

特に突然襲いかかる体の不調は

本人にしかわからないもの。

 

images

 

アレルギーの症状もその一つ。

 

特に食べ物は自分にアレルギーが

あるのを知らずに食べてしまうと

大変な事になりかねません。

 

実はその中でも

キウイアレルギーで悩まれている方が

とても多いようです。

 

 

「夜ご飯の後にキウイをたべました」

 

「口がしびれるというか
    かゆいという感じの症状」

 

「キウイを食べてからどれくらいで
      症状がでますか?」

 

「唇にたくさんの小さな水泡が出来」

 

「キウイアレルギーって
       存在しますか?」

 

「キウイを何度か食べさせて
みたところ、下痢をしました。」

 

「何科を受診すれば良いの?」

 

「症状は喉が腫れイガイガします」

 

「刺激が強いフルーツは
  食べない方がいいですかね?」

 

「すごく好きな果物なのに・・・・」

 

などなど

その症状に驚きを隠せない様子。

 

おでこのニキビ

 

そこで今回は 続きを読む