こんにちは(´・ω・`)

人間生きていると

何かしら悩みを抱える物ですね。

 

特に大人になってからの

悩みはとても深刻です。

 

自閉症

 

大人の自閉症の症状も

その一つ。

 

自分自身や周りに思い当たる事が

あれば、気になりますね。

 

実はそのことで多くの方が

悩まれているご様子です。

 

「自閉症は何歳ごろに
      わかるのですか?」

 

「自閉症で現れやすい特徴は?」

 

「会話においてどのような
        症状があるの」

 

「アスペルガー症候群とどのように
        違いますか?」

 

「大人になって自閉症って
   気付くことはありますか?」

 

「アスペルガー、もしくは
高機能自閉症ではないかと分かり。」

 

「病院を受診しました。」

 

「改善は見込めるの」

 

「オウム返しする人がいます。」

 

「大人になってはじめて
    診断される人は多いの?」

 

などなど

気になるようです。

 

20151226011927

 

そこで今回は 続きを読む