こんにちは(´・ω・`)

日々の暮らしの中で

思わぬ出来事ってあるのもですね。

 

子供の急な高熱もその一つ。

 

hatsunetsu_kodomo

 

親としてはとても心配になります。

 

特に40度以上の高熱が続くと

肺炎など命に関わる病気を疑い

不安になりますね。

 

実はその事で多くの方が

悩まれているご様子。

 

「子供の高熱か下がりません。」

 

「原因不明の高熱、心筋炎の
   可能性はあると思いますか?」

 

「検査したものの結局原因が
        わからぬまま」

 

「子供に赤い発疹と高熱が
        出ています。」

 

「インフルエンザ・容連菌の検査は
        陰性でした。」

 

「こんなに苦しそうなのは
        始めてです。」

 

「気持ち悪いと訴えました。
     嘔吐はありません。」

 

「水分は取れるものの食欲は
        ムラあり。」

 

「解熱剤も効かず」

 

「ここまでの熱が続くのが心配で」

 

などなど

その原因や対処方法がわからず

不安なご様子。

 

6e47449de5099c3cdf07ae6040659a50-300x199

 

そこで今回は 続きを読む