こんにちは(´∀`)

年齢を重ねることは素晴らしい

ことです。

 

しかし、やはり気になるのは

毎日見る鏡の前の自分の姿。

 

person39-665x470

 

特に年齢が出やすいのは

目の下のくまやたるみ。

 

実は多くの方が

気にされているようですね。

 

「くまとたるみが気になります。」

 

「目の下のたるみを隠すには?」

 

「目の下の皮膚を引っ張ると
         茶色いです。」

 

「最近悪化して困っています。」

 

「とても疲れてみえます。」

 

「薄くしたり、消す方法は
        ありますか?」

 

「すっごい効く!っていう
   化粧品や美容液は
    どこの商品でしょうか?」

 

「治し方、または治せる薬を
       教えてください!」

 

「どうしたら治せますか?」

 

「くまやたるみを消すには?」

 

などなど

どうにかしたい思いで

いっぱいのようですね。

 

シミ・そばかす

そこで今回は 続きを読む