こんにちはΣ(゚д゚lll)

 

毎日忙しい日々を送っていると

健康のありがたみを忘れがちですが

そんな中、突然現れる症状に

ふと不安を感じることがあります。

 

images-4

 

特に止まらない鼻血や身に覚えのない

あざは恐ろしい病気である

白血病の初期症状ではないかと

怖くなります。

 

実は多くの方が自分に起こる

体の不調に不安を感じている

ようです。

 

「白血病の初期症状を
       教えてください。」

 

「初期症状では、あざが
     出来るんですよね?」

 

「白血病と闘ってる方の
        ブログを見て」

 

「週間前鼻血が1時間ぐらい
    止まりませんでした。」

 

「体のだるい感じと頭痛のような
  風邪に似た症状があります。」

 

「気にし過ぎだとは思いましたが」

 

「体調があまりよくないのですが」

 

「テレビで風邪と白血病の症状は
 似てると知り、とても心配になって
              います。」

 

「不安で仕方ない・・・」

 

などなど

心配なご様子。

 

images-1

 

そこで今回は 続きを読む