こんにちはヽ(・∀・)ノ

長く生きていると突然の体の不調に

不安を抱えることはよくあります。

 

胆石の痛みの症状もその一つ。

 

1123760

 

背中やお腹にひどい痛みを

抱えたり、吐き気を伴うことや

また自覚症状がない場合もあるよう

です。

 

実はそのことで多くの方が

日々悩みを抱えているようです。

 

「痛みの感じは刺すような
         感じでした。」

 

「1cmほどの胆石が見つかり・・」

 

「手術するしかないでしょうか?」

 

「みぞおち右側が痛いです」

 

「経過観測で手術などの話は
    今のところありません。」

 

「数時間経つと治まるのですが
   なかなかしんどい痛みです。」

 

「自覚症状がありません。」

 

「発作が起きてからでは相当
    痛い思いをするそうで」

 

「食事にはかなり気を付けてますが」

 

「胆石に良い食べ物、悪い食べ物は
ありますか?」

 

などなど

しんどい思いをされているようです。

 

images-3

 

そこで今回は 続きを読む