こんにちは(ノ∀`) 

今年もあとわずかになりましたね。

 

そんな中、年始年末の行事で

恒例の飲み会は楽しいものです。

 

しかし、ついて回るのはお酒による

吐き気や下痢を伴う二日酔い。

 

images-1

 

特に次の日が仕事の時など

すぐに治したいものです。

 

実はそのことで多くの方が

お困りのようです。

 

「吐き気と下痢が止まりません…」

 

「二日酔いの吐き気を早く治したい
ときの対処方法を教えてください。」

 

「寝る前に一度吐きました」

 

「4回くらい吐きましたが
     まだ吐き気が残っており」

 

「下痢になりトイレにいって
   キレ痔みたいなのが続づく」

 

「お腹がゴロゴロ言ってます。」

 

「かなりキツイです」

 

「数日間下痢が続くことって
         ありますか?」

 

などなど

辛い症状をどうにかしたい

ようですね。

 

イラスト

 

そこで今回は 続きを読む