こんにちはヽ(´▽`)/

人間生きていると普段は

気にならないのに、ふとした瞬間に

すごく気になることって

ありますよね。

 

その一つに

新しい財布を手にするときが

あります。

 

799bc930c99f409e9f9a77f88f936feb

 

使い勝手はもちろん

自分で購入する場合や

人からプレゼントされた時など

風水的にどうなのか

ふと気になるものです。

 

実は多くの方がその事で

悩まれているご様子。

 

「財布を買い換えようと思ってます」

 

「使い始めて今月で丸3年になり」

 

「知り合いの方に新品の長財布を
いただきました。」

 

「買い替えなければと思うのですが」

 

「風水によれば長財布とあります。」

 

「オレンジは良い悪いどちらとも
      記載があります。」

 

「私はコーラルピンクが好きで」

 

「風水面でも高い財布はお金が
入りやすいと書いてあります。」

 

「金運によくないとの内容があり」

 

「いつ買うべきでしょうか?」

 

などなど

気になりだすと止まりません。

 

images-1

そこで今回は 続きを読む