こんにちはヽ(・∀・)ノ

人間健康が第一と考えていても

時折襲ってくる体調の変化に

不安を感じることもありますね。

 

こめかみに起こる痛い

頭痛もその一つ。

 

l_021

 

後頭部や全体的な痛みとは別に

右や左だけという症状もあります。

 

実はそのことで多くの方が悩まれて

いるご様子。

 

「右のこめかみが痛いです。」

 

「朝起きたら左のこめかみから
  目のあたりに頭痛がしました。」

 

「ひたすらぎゅっぎゅっって感じの
       頭痛がします。」

 

「こめかみあたりが脈を打つ」

 

「ズキズキとした痛みの
     頭痛が止まりません。」

 

「父が右のこめかみを痛がります。」

 

「キリのようなもので、突かれてる
       ような痛みです。」

 

「場所は決まって、左のこめかみと
         耳の間です。」

 

「時には頭痛や吐き気までします」

 

「バファリンを飲んでも
       良くならないです。」

 

などなど

人によってもその痛む箇所や

痛み方も違うようですね。

 

images-1

 

そこで今回は 続きを読む