こんにちはヽ(´▽`)/

寒さもまし、本格的な冬到来。

 

この季節は、寒さだけでなく

肌のトラブルも起こりやすく

なりますね。

 

その中の一つに

「かかとの角質」のトラブルが

あります。

 

248144

 

 

ガサガサして、時にはひび割れも

起こり、実は多くの方が

かかとの角質ケアでお悩みの

ご様子。

 

「女子力をUPする為に色々な
ケアを始めるようになりました。」

 

「かかとがガサガサです。」

 

「かかとの角質ケアの方法を
      教えてください。」

 

「ひび割れはありませんが
   白っぽくなっています。」

 

「削らない角質ケアで良いものは?」

 

「どんなケアをするのが
     いいのでしょうか?」

 

「皮膚科にも行って、塗り薬も
    処方してもらいました。」

 

「仕事の日はカサカサになります。」

 

「休みの日は割と柔らかいのに」

 

「かかとの皮がぼろぼろむけて
傷のようになっててとても痛いです」

 

などなど

とても辛い思いをされている

ようです。

 

images-2

 

そこで今回は 続きを読む