こんにちはヽ(・∀・)ノ

寒くなるこの季節は

何かと肌の乾燥が気になりますね。

 

しかし、顔や体と同じように

頭皮も乾燥する季節。

 

images-2

 

その為、ふけやかゆみに

悩まされる方が多いようです。

 

手軽に改善できるということで

シャンプーを変えてみる方も

多いようですが

実はこのシャンプー選びに

多く方が疑問をお持ちのようです。

 

「頭皮が乾燥してふけが
 でるようになってしまいました。」

 

「皮膚科を受診し
乾燥が原因と言われ」

 

「冬場という時期のせいなのか」

 

「ものすごく乾燥肌なので」

 

「かくとフケが出るので外では
 頭を触らないようにしてます。」

 

「髪の毛の仕上がりを良くしてくれる
ものを探しています。」

 

「頭皮の乾燥、抜け毛は、ストレスが
大きいでしょうか?」

 

「地肌に優しいシャンプーって」

 

「頭皮の乾燥に効く
   シャンプーありませんか?」

 

などなど

乾燥する頭皮のかゆみを

シャンプーで改善したいご様子。

 

6e47449de5099c3cdf07ae6040659a50-300x199

 

そこで今回は 続きを読む