こんにちはヽ(・∀・)ノ

人は新しく何かを買おうと思った時に

普段は気にしないのに

その時だけとても悩むことが

ありますね。

 

財布の選び方もその一つ。

 

accessory2_b04

 

有名な風水では黄色が金運アップに

効果があると言われているせいか

財布を選ぶ際、その色選びで

多くの方が悩まれているご様子。

 

「風水を気にするあまり自分の
気に入った時期や、カラーなどが
あいません。」

 

「使い始めて今月で3年になります」

 

「気に入っているので同じ店の
   同じ商品を買うつもりで。」

 

「札入れと小銭入れは別に持つと
       良いとありました。」

 

「赤色はよくないと聞きました」

 

「本革がいいと言われますよね。」

 

「黒色の財布ですが・・OK?」

 

「年明けから新調した財布を使うのが
良いと聞きますが」

 

「財布の収納場所を探しています。」

 

などなど

財布の色だけでなく

色々な疑問も多いようですね。

 

support12

 

そこで今回は 続きを読む