こんにちはヽ(・∀・)ノ

人間気になることがあると

無意識にそれを意識して

しまいますね。

 

a0ffc882-9945-4427-b87d-43d05ef4a73b

 

特に気になる人がつけている物など

その意味が気になって仕方がない

ことはよくあります。

 

小指にする指輪もその一つ。

 

どうやら多くの方が

そのことでモヤモヤしている

ようです。

 

「小指にする指輪は、どういう意味が
          ありますか?」

「小指に指輪をしている女性は
        彼氏がいますか?」

「ずっと前から気になっている
         人がいます。」

「彼氏やご主人さんはいると
   判断した方がいいのですか?」

「小指につけると幸せを呼ぶ?」

「願い事が叶うなど、何か意味がある
         のでしょうか?」

「指輪って、つける指の場所によって
意味があるらしいんですけど」

 

などなど

なかなか本人に直接聞けない

ようですね。

 

1176011

 

そこで今回は 続きを読む