こんにちはヽ(´▽`)/

人にはそれぞれ悩みがあるもの

ですね。

 

特に人から指摘されると

落ち込みます・・・・。

 

suimin_ibiki

 

寝ている時にかく「いびき」も

その一つ。

 

どうやら多くの方が自分のかくいびき

だけでなく、家族がかく

いびきでお悩みのご様子。

 

「結婚した当初、20代の嫁は
いびきをせず」

 

「いびきの途中でピタッ・・・と
いびきがやんで」

 

「睡眠時無呼吸になってないか
いろいろ不安になります。」

 

「いびきで死ぬことはあるの
でしょうか?」

 

「旦那のいびきがひどくて
困っています。」

 

「寝ている時のいびきがすごいよと 
人に指摘されました。」

 

「もともとアレルギー性鼻炎で」

 

「もうすぐ修学旅行があります。」

 

「できれば、病院で診てもらうなどの
ことは避けたい」

 

「いびきガー!!!うるさぁぁぁい」

 

などなど

苛立ちや不安が多いようです。

 

images-2

 

そこで今回は 続きを読む