こんにちは(*゚▽゚*)

最近、鏡を見ていると

年齢を感じてしまう管理人です。

ac_hokuro200-200x200

 

そんな時、知らないところに

ほくろが増えていることに気づき

調べていると、意外にも同じような

思いをされている方は多いようです。

 

「なぜできてしまったのでしょうか」

「日光にあたりすぎるとできると聞い
たことがあるのですが」

「予防できますか?」

「これ以上増えてほしくない!!」

「私はまだ中学生です。」

「ほくろって増えるものなの?」

「このままどんどん
     増えてしまったら..」

「出来やすい体質、できにくい体質と
いうのがあるの?」

 

などなど

漠然とした不安や真剣に悩まれて

いる方までいらっしゃるようですね。

images-5-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

そこで今回は 続きを読む