こんにちはヽ(´▽`)/

最近の管理人は食欲がますます

ましております。

 

そんな中、人と会うのに不用意にも

にんにくを食べてしまい、あの独特の

臭いがしないかヒヤヒヤしました。

 

chunen_kousyu


思ったとうり、その後もなかなか

体から臭いは消えないまま。

 

実は多くの方が、にんにくを食べた

時の臭いが消えるまでの時間や

その対策で悩まれているようです。

 

「にんにく臭いと言われました。」

「全身からもわわんってしてて
          最悪です。」

「今回は、すごく臭いが残ってる…」

「人が集まるところへ行くので
       臭いが不安です。」

「何時間で臭いがなくなりますか?」

「若い方がなくなりやすいとかあるん
ですかね?」

 

などなど

自分でもわかるくらいの臭いがいつ

消えるのか心配なご様子。

 

atama_kakaeru_man

 

 

そこで今回は 続きを読む