こんにちは(*゚▽゚*)

管理人は赤ちゃんが大好き。

 

イラスト

 

この間、体調不良で病院に行くと

可愛らしい新生児の赤ちゃんが

ベットに並んでいました。

 

思わずその愛らしい姿に見とれて

いると何やらパパさん、ママさん

が退院の際に

 

赤ちゃんに着せる服装で

悩んでいるご様子。

 

実は同じように悩まれる方は

多いようです。

 

「退院時の服はどういう感じが良い
でしょうか?」

「家族に頼むしかない状況で」

「入院案内の持ち物に
  「退院時の新生児服」ってある
のですが」

「真夏産まれですが
    退院の時の服装は?」

「同僚が出産したのでお祝いを」

「どの程度用意すれば良いのでしょ
うか?」

 

などなど

親だけでなくお祝いや準備をたの

まれた方まで悩まれているご様子。

 

イラスト

 

そこで今回は 続きを読む